So-net無料ブログ作成

真・女神転生4 FINAL(その2) [真・女神転生4 FINAL]

真・女神転生4 FINAL で遊んでいます。
いろいろありました。
改めて東京の街をうろうろして、サムライ国にも行けて、
せっかくの真4の世界だもの、この世界をもう一度散策するのもいいよね。

ハレルヤはお父さんがシェムハザっていうか、
お父さんが厚底ヒールでボンデージ系ファッションなことの方がショックだと思う。
最近まで3DS版ソウルハッカーズで遊んでいたので、
なんかこう、「この前、お会いしましたね」っていう気持ち。
真4Fはハッカーズのデザインのシェムハザやアザゼルやティアマトを仲魔にできるのねえ。

真4Fはすれちがいがリアルとインターネットで可能なのがいいと思う。
環境によってはリアルですれちがうのが難しい人もいると思うので、
インターネットで他のユーザーとカードを交換できるのが便利。
ネットだと2時間に1回、一度に10枚交換というのも、ほどほどでいいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。